素数とか、曼荼羅とか

チャクラとか、シュタイナーとか、アカシックリーダーとか・・・

なんか、明日色々忙しいのに。頭はどっかにいってますわ。

これを作るのに、何だか、こんなことまで色々頭に入ってきてしまったわ。

昨日の続き。

S__22806530

1本目・金・0チャクラ(素数31)

2本目・赤・第1のチャクラ(素数29)

3本目・オレンジ・第2のチャクラ(素数23)

4本目・黄色・第3のチャクラ(素数19)

5本目・ピンク・第4のチャクラ(素数17)

6本目・青・第5のチャクラ(素数13)

S__22806531

7本目・藍(素数11)

S__22806532

8本目・紫(素数7)

S__22806534

9本目・金(素数31)

S__22806535

ぉぉおぉっ!立体感!

 

ただひたすら、0ポイントから。

素数を数えて、糸をかけていくだけ。

ただ、色は自由に選べるのですが、練習用にベニヤ板で始めたので、色はせっかくなので、チャクラの層にしてみました。

pic_01

少しでもパワーアップ。エネルギーを開くため。

ほんと、ただ糸をかけていく。

ただそれだけ。

ただそれだけが。出来なかったり、めっちゃ、嘘みたいに進んだり、かけ間違いに気づいてまた、糸巻きしたり、糸が絡まったり、ほどいたり。

なんか、人生だわー。

問題に気付かないまま、突き進んだり、気づいた時には最初に戻したり、問題の場所が見つかったり見つからなかったり。法則が分かったとき法則通り進められたり、法則が分からないときに数えてやり続けてても、間違えたり。

ここ2日で変な頭の使い方してしまったわ。

釘抜けたりしてさ(笑)

 

でも、これはすごい脳トレにもなる。実際に、左脳と右脳を使うらしく、やっていて、頭がすっとするのです。

変な趣味増えちゃいましたけど。

売りつけたりしないので、お店に飾ってたらぜひ、見ていってくださいね。

さ、明日も頑張ろっ

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ