タイ映画

あら。本日は寒いわね。

もう。

今日は、ハーブテントやコラーゲンマシンが人気。じわじわぽかぽかして、かじかんだ手も温まったようです。。

この時期の冷えは厄介ですよ。温めに来てくださいね。

さて。

なかなか、タイ語を聴く機会が少なくなってしまった。ので、タイ映画。

と思いつつ、TSUTAYAに行っても、韓流ゴリ推しのため、タイ映画が探せない。というかないのか?

タイ映画は「アジア」にまとめられていて、香港・中国・台湾と一緒にされていて、まったく探すのに難儀するのであります。

仕方ないので、アマゾンで購入。

これでも見るか。

と、今日届いた。

チョコレートガールは、前作と比べて、随分今らしい設定になっていて、おしゃれになってるし、今のタイらしさもあり、色男やら、ゲイやら、なかなかタイらしい(笑)

ケーキを中華包丁で切るあたりが笑える。

と、タイを懐かしむ今宵でした。

 

さ、明日も早いし頑張ろ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ