ダイエットの季節。

高校野球の滋賀の代表は、ベスト8までいったようですね。おめでとう。頑張ったね。

滋賀学園。どこになるのやらも知らないけど(おい

そういえばPCのCMに出てたような・・・。ま、いいか。

 

この、変な気温のこの季節。風邪っぽいのか、花粉症なのか。花粉症だけは認めたくないけど(?)ケホケホしやすいです。

さ。そんな、三寒四温のこの季節。体調不良を起こしやすいですわね。

私も、この季節には欠かせない。

S__23879701

こちらの方たち。

ビタミンはこの季節の体調をしっかり整えてくれるわ。助かる。

水素サプリもね。

風呂には、もう欠かせません。

 

さて、春も近づき、野洲川の川田橋の桜はもはや満開を迎えています。(早いわ)

皆さま、そろそろダイエットモードになっているようで、すっきりされたい方も多いようですね。

私も冬の間、ハーブテントや、EMSなどで、体管理していましたが。新幹線や飛行機に乗ったときのむくみがひどいな。と最近ひしひしと感じ始め、リンパマッサージを始めました。久々。

 

痛いわ。

 

しかも、したら、やっぱりすっきりするし軽い。パンツも楽。

やっぱ、リンパマッサージって大切だわね。と、この春に改めて気づいたわ。

 

春は、冬の間の代謝不足のもろもろが出やすい時期。痒みが出たり、ぶつぶつが出たり、セルライトが出来たり、脂肪がついたり。なので、この排出のシーズンには、しっかりと。排出の波に乗っかって。

出す!DETOX!

が必要なのです。

代謝を一気に高めて、夏に向かってすっきりしましょ。

 

そして、春は、ストレス、悩みの多い時期。

少しでも、リラックスした時間を送ってくださいね。

 

では。TENka plusでお待ちしております♡

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください