ハーブ三昧

皆さま。

イナズマロックで草津集合でしょうか?

氣志團万博で木更津集合でしょうか?

嵐のコンサートで宮城集合でしょうか?

お家でまったりゆっくりでしょうか?

イベント盛りだくさん。よろしいこと。大型連休楽しんでくださいね♪

 

ハーブティやら。チアシードやら。


さ、私がタイで買ってきた、ハーブは。まだまだ、ございます。

もう。ある種、犯罪級に仕入れて来ましたしね(おい)あ、犯罪は冒してませんよ。

これ、タイの友達が「めっちゃ体イイ良いよ!」といわれ買ってきたハーブ。

S__10543117

?なんだこの実。?

とにかく。お湯に浸けろと。

S__10543118

どぼん。

一晩後。

S__10543119

びろびろ~ん。

こりゃまた、スゴイ味でした!でも、身体によさそうな「良薬口に苦し」を地で行く味。

肝臓に良いらしい。そりゃいい!

と、なんか、ちょっと飲んでみよう。

そんな怪しいハーブも飲みつつ。

噂のチアシードもお試しちう。

さて、何で飲むか?

前の会社の先輩のアロマの先生(東京では屈指のアロマスクールの主宰・菅野先生の学校・ラヴァーレ)

のおススメが、ハーブコーディアル。ということで。

うちにある、グレープフルーツ&ジュニパーのハーブコーディアルで。

S__10543115

う。10gっておおいな。

半分入れてみた。

S__10543116

「混ざらねー!」

で、私の脳内は「カエルの卵」状態で、恐る恐るドリンキング・・・

 

 

あ。キウイの種みたいで、ぷちぷちしてていい食感♫

これ。続けられそう。

と。なんか、色々試してますよ。面白い。

まだ、タイから買ってきたハーブティもあるので、試飲が控えておるわ。

また、ご報告しますねっ。

 

さぁ。連休ですな。


 

さて。私も連休初日は少しゆっくり過ごすことができ、ZASHIKIWARASHIと時間が合ったので

行ってきました。

ファブリカ村。

S__10543121 S__10543122 S__10551298 S__10551299 S__10543124 S__10543126 S__10543127

ちょいと素敵空間でしたよ♡そして。

うまっ。

と、連休も楽しみつつ。今日も明日も、満員御礼感謝です。

本日は、おひとりで、リフレクソロジー・ミラクルボディ・クリームバス・ミラクルフェイシャルと。

体中、足先から頭の先から顔まで。むらなくケアという贅沢5時間コースを受けていただいた方も♡♡いらっしゃったり♫もう端から端までぴっかぴかです。

私もしていて逆にすっかり、癒されてしまいました。感謝。

 

せっかくの連休。癒す時間も作ってみてくださいね。

さぁ。明日も頑張りましょ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ