無自覚。

TENka plus Face bookページのリーチ解析を見たら。

思いのほか「野洲」が少なくてびっくりだわ。

しかも、「タイ」はまだしも、アラブやら、シンガポールやら、エジプト、ブラジル、カナダ、香港、中国と、えらい多方面から見てもらってることには、驚愕です。

の割に。野洲は

「3件」

 

知名度・・・(苦笑)

 

まぁいいや。Face book広告も出してないし。

 

ちなみに、TENka plus右の筐 Face bookページはこちら。

 

毎月のキャンペーンや、イベント告知や、私や、ZASHIAZARASHIの、to much infomation(ほぼリアルタイムのいらん情報w)を発信しております(笑)ぜひ。ご覧くださいまし。

私のページも見ちゃうと、前の職場の楽しい様子も分かっていただけるかと思います(てへ

私も見返して。思い通りの人生。と、自覚したな(うへへ

 

あ、気持ち悪い?

 

 

さて、

秋ですな。(何回目?)


先日は、衝撃的なニュースで。北斗晶さんの乳がん告白。というものがありました。

「定期的に検診していたのに」という報道もたくさん。

 

「自分は大丈夫」という過信。

 

私にもあります。

危険ですよね。

 

私の場合は、タイから帰ってきて、「完全に不調」なので、かなり気を遣っておりますが。

そうでもなければ、ささいな不調には気づきません。

皆さまも、くれぐれもこの季節の変わり目は、体調や皮膚、体型や、好みの変化が、今後を左右することもあります。

「今まで」と「今」は違うこともあります。くれぐれもご自愛ください。

 

とか、言っている矢先。夏からの急激な温度変化に、体と気持ちがついて行っていないお客様。いわゆる。

無自覚状態の方。多発!

不調を、「まぁ9月だしね」という方も多いでしょう。

 

意外にも、「冷え」に無自覚の方が多いようです。

 

運動も充分にされていて、汗も良くかいていた。

けどこの夏、ちっとも痩せなかった。どころか。太った。

生理前のイライラがひどくなった。

寝てるのに、眠い。眠りが浅い。

 

という感じ。

 

「冷え」では?

 

には

 

「いや、絶対違います。汗かいてるし、運動してるし。」

 

ですが、お腹周りを触ってみると、「硬い」

 

試しに、人肌に温めた「ホットパッド」をお腹にのせたら。

「熱っ!」

と。

 

完全な、内臓の冷えです。

 

そのあと、ホットパッドの温度を確かめてもらったら、ビックリしてました。

 

ただでさえ内臓周りは、血流の循環がよくないといけないところなのに、人肌が熱くなるというのは、たいした冷えです。ホルモンバランスや、自律神経も乱れやすくなりますな。

 

ホットブロックのせなくてよかったよ。低温火傷するとこだったわ。

 

この季節。思いもよらないところが冷えていたり、セルライトがついていたり。

秋や冬に、困っちゃいますよ。

 

無自覚は危険ですよ。

 

あっためましょっ!

 

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ