成長。

何か涼しくなって、暑すぎた夏に登場しなかった「蚊」が活動しているわね。

お気をつけて!

店から車の間に、刺されたわ。痒いわ。かゆいかゆい。

 

さて。本日は、久々に。暇でして(おい

まぁ暇なときは、休むことにしてるのですが、今日はお店に行きたくて。

朝は、お彼岸の時には行けない予定なので、お墓参りに行き。母と、少しお茶をして、お店に行きました。

そして、久々に気になっていた、ワックス剥離をしました。

 

今年になって、3回も剥離・ワックス・剥離・ワックスと繰り返している。。。

この作業ももう3回目。もうね。いよいよね。

 

慣れましたわ。

 

綺麗に早く剥がせるようになりまして。綺麗に塗れるようにもなりました。

あと、もう少しっ!ってところで、日が沈んで。暗くなったので。

 

明日しようかな。

 

と思ったのですが。
私の中の「遠藤保仁(やっとさん)」(←??)が「明日やろうはバカヤロー」と申しましたので(?)

残り4分の1ほどはワックス剥離のみ行いました。あとは、ワックスがけまで完了!

 

あぁ!すっきりした!

明日は、少し早く行って、残り4分の1にもワックスをかけましょう。

 

というか、ワックス技術の腕、あげてどうするんだ。私。。

ま、いっか。何事も成長。いままで誰かにしてもらった苦労を知ることで、感謝もできる。有難い。

 

あぁ。気持ちいい。

 

ワックスがけも、少し成長したかな?

 

今日は身体をしっかり疲れさせて、良く寝れそう。

お店を綺麗にするのって、気づかれなくても嬉しい。し、嬉しい(2回言った?

もやもやが一つまたとれてスッキリ。

 

明日も頑張りますかっ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ