HappyThailand♫ぬん

え。前日も盛りだくさんでお仕事させていただき、感謝。

「遠足の前日ワクワクして寝れない体質」の私は、やはり、ウトウトしか寝れず、2日間完全寝不足状態。

飛行機も当日は早いので、眉毛も書かずに行きましたわな。

飛行機の中は、さすが、テロの影響もあったのか、空いてまして、念願の「3人掛け窓際、真ん中空き」というプチビジネスクラス(おい)でございました。機内では「暗殺教室」と「インサイドヘッド」を鑑賞。おもろかった。゚+.(・∀・)゚+.

S__9740291 S__9740292

タイ見えてきたぁ

となりの隣のお兄ちゃんが、機内食の後に、おにぎりとパンを食べまくるという、「おにぎりテロ」。

グリーンカレーの香りに、コンビニ臭。

 

微妙。

 

到着後、さすがに入国審査がカオス状態。1時間待ちには泣きそうでしたな。

その後。Wi Fiつながる詐欺。

「つながらないし。」

速攻諦め。友人のいるところに移動。ついてそうそう、バンコク名物。大渋滞にはまり。

しかし、久々のタイランド。

激辛トムヤムプラーの洗礼と、美味しい。空芯菜炒め。美味しい。

S__9740293 S__9740295 S__9740294

 

この、独特の暑さ。心地いい。

 

 

さぁ。今日はハーブEXPO!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

ドラえもんバースディ

昨日は我らがドラえもんと、当店自慢のZASHIKIWARASHIのバースディでした。

え。

日本は、もう9月5日で、1:00頃でしょうが、タイはまだ9月4日の23:00です。

昨日の晩、盛大に(?)お祝いをしつつ、

おめでとうおうおうおうおう!

zashicake

 

仕事をして、支度をして、寝て。そ、早朝出て

で、ちょっと書きたいこと色々なんですが、ネタも満載なんですが。

 

 

 

もう限界です。

おやすみなさいませ。

 

のちのち、ゆっくり報告いたしますん。

 

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ