ありがとう。

今日は、スーパームーン!

S__10838024

私が帰る頃には、羊雲に隠れて、あまり見えませんでしたが、雲の後ろにいる月が眩しいくらいでした。

満月は、成熟。

新月から実った日々に感謝して、手放す日。

「ありがとう。いつもたくさんのギフトをくれる。感謝」

 

そんな日です。

 

そして、また新しく生まれ変わる。

 

そんな日。

 

だよ。

 

なんちて。私はスピリチュアルでも何でもなんですが、大手サロンで、毎月毎月、締めに追われ、酷いバイオリズムに追われていました。

だからと言って、毎日、毎月、目標なしで、お仕事をすることもできません。

毎月を。お月さん。自然に任せて、無理な力をかけず、とにかく満ち欠けに任せる。

その方が体が喜ぶ。

 

そんな、受け取り方が分かってきた気がする。

ただただ、宇宙の流れに乗る。と。

 

ただ、自分でお店をするようになって、思うのは、自分が思ってるようにしかならないし、ネガティブなときは、ネガティブに働きかけるし、ポジティブなときは、ポジティブに働く。

いかに、自由。まさに、自然。

 

○●に向かって頑張るっ!とか、○●になるようにこうなるっ!とか。

気張らないようになった。

 

夢を、夢と思わなくなった。

 

もう、現実。というイメージが出来ている。

 

夢は夢。寝てみるもの。

 

目指すものは、現実。すぐ手に入ること。

 

そう感じる。

 

なんて、今日はひとりごと。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ