恋しきThailand

すっかり、靴磨き師になりつつある、座敷わらしの部屋に行くと、私の靴を含め、靴が何足もあり

「さわるな。危険」とか書かれてある。怖い怖い。

革靴磨いてほしい方は、靴の中に500円玉でも入れて、座敷わらしの部屋の前に、そっと置いておくと、1週間後には綺麗になって帰ってくるかもしれませんよ(?

都市伝説的ですが(笑)お試しは自由です。

THE素人仕上げ!

 

と、最近2月の初めから、タイ・チェンマイに降臨した友人が、大変充実した毎日をFace bookに綴ってくれて、大変・・・

恋しい・・・(遠い目

アジアの、ゆったりとした優しい空気に触れているようで、うらやまし。

私は、チェンマイに行ったのは、本当にドタバタで、毎日が忙しく、9時から5時までマッサージを学び、5時から6時までルーシーダットン、そのあとタイ語講座。体力しだいで、観光やら、マーケットへ。という毎日。

忙しいわ!

休みは弾丸ツアーに参加し、ミャンマー国境と、ラオス国境へ、外人だらけ、ハイエース10人乗りに10人詰め込まれて(!)3人掛けの端っこでぺっちゃんこになりそうになりながら、イングランド人に手つながれたり、腰に手を回されたりと、セクハラさながらの外人スキンシップにぞわぞわしながら、朝6時出発・夜中0時帰宅と言う大変ハードな休みを過ごし(死にそうでした)それも良い思い出で。

冬だったので、日が沈むのも早くプライベートはほとんど真っ暗。

2週間しか滞在できなかったチェンマイでしたが、今度は、短くてもがっつりスパ巡りしたいな。

チェンマイの思ひ出

とか、思いをはせつつ。お友達のFace bookも楽しみにしています♪

私は、3月に平戸への旅での楽しみも満々!待ってろ!長崎!!(?

さ、明日も頑張ろ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください