ホットブロック【ユーファイ】

昨日(今日か?)1:00就寝。今朝4:30起き。

それもこれもこれのおかげ。

S__3923977

シャルケVSレアルマドリード。シャルケのホーム戦。これは見なければっ!リアルタイムでっ!と、眠・・

そして、サクッと負けました。さすが世界の強豪チーム。

シャルケも、ドイツのちょいと強いチームですよぅ?しかし、世界の強豪。この!寄せ集めのくせにっ!(負け惜しみ

 

で、昼間は空き時間にうたたねしてました。くったり。

うたたねに欠かせないのがホットブロック。

S__3923978

お腹と、腰に挟んだら、もう数秒で寝れる。内臓がポカポカして、気持ちよくて、内臓もくるくる動き出して、スッキリする。

今までも、勤めたお店で、ホットストーンを扱っていましたが、軽くって、コロコロ動くし落ちるし、めんどう。そのくせ石乗せるくらいで、3000円やら5000円やら追加。

うちではご希望の方に、乗せてますよ。サービスです。(時々勝手に乗せてますが)

だって、乗せるだけだもん。

この、ホットブロックはタイの産後ケア、ユーファイで使われるもので、いい重みで、少しずつ内臓に圧をかけます。仙骨をあたためて、女性ホルモンを分泌を高めたり、冷えやむくみ、水太りの解消になったりします。

乗せてぇっ!と言う方は、お申し出くださいね。

 

そして、いよいよTENka plusには、レジが付きました!

いままで、お世話になった、老舗料亭的な金庫は、新しいレジが飛び出た勢いとともに飛び出て、新しいドロアに潰されてしまいました。置いた場所が悪かったようです(汗

S__3923979

お世話になりました。ありがとう。初代金庫ちゃん。

ということで、置き場が変わりました。

すっかりスッキリまとまって、よかった。

S__3923980

あ、ちゃんとセコムの防犯つけてますからね。

さて、今日こそ寝よ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ