くつくつくつくつ

こんばんは。今日は急なご予約もあり、かつかつの施術でしたが、無事、皆様ご満足いただけた(のかしら?)ようで。合間無く楽しく施術させていただきました。朝もはよから、夜もおそまで。ありがとうございます☆

アジアンリラクゼーションと靴磨きのお店。ZASHIKIAZARASHIです(?色々間違ってる?)

そんなバタバタのなか、うちのZASHIKIAZARASHIだけは、右の部屋(筐)の閉じこもり、靴を磨いたり、靴底を取ったり貼ったり、剥がしたりくっつけたり。よく分からんがボンドの臭いで死にそうな環境に慣れ親しんでる、座敷(略)が怖かったですわ。

そして、彼女は、楽天のマラソン的なお買いものと、私の靴磨きよろしくお願い代金で、高級靴磨き用品を仕入れ、嬉しそうに私の靴を磨いております。履き潰し派の私としてはありがたいこと。

私としては、靴にはお金をかけるので、いつも長く使いたいとは思っているんでけど、履き潰す「いぶし銀」も好き。なので、それを許せない座敷(略)とちょうどマッチングいたしました。綺麗に仕上げてくれたようです。

こちらでご確認ください。→座敷わらしブログ

さて買う専門の、私としては、BANNISTERの靴が大好きなんです。今回はこれがねらい目っ(なに番組?

6727737_8_D_500

ブーティサンダル。おされ。

身長が172センチにはなってしまう。こけるか?しかし安定感がある。うんセクシーだわ。

靴は女性の品格ともいいます。いい女は良い靴を。なんて、なんかおフランス的ですが。靴は姿勢やしぐさを変えてくれる、女子力アップアイテムです。ヒールを履くときは膝を伸ばして歩けるものを選んでくださいね。

なんて、靴のお話でした。さて、今晩のシャルケ戦は起きてられないので、寝ましょ。

おやすみなさい。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ