たなぼた

棚から牡丹餅。待ってます(おい。

今日は1日かけて、当店のAZARASHI・・・もとい。ZASHIKIWARASHIが遺伝子について、カタカタカタカタカtktktk・・書いていました。

AZARASHIKIWARASHI blog

もう、深すぎて分からんくなってきたし、名前もよく分からんくなってきたorz

40億年?1000万年?子宮で考える・・・なんて、現代では考えられないことが、過去には。遠-------ぉぉぉぉい過去には当たり前。もう、観てみたいもんだわ。きっと、すぐ死んじゃうんだろうなぁ。

と、(あざらし)ブログは、後日ゆっくり見ることにして(学ぶことにして

 

本日は、友とあざらしに(改名か?) 「たなぼた」で。もつ鍋で改めてお誕生日をお祝いしてもらいました゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*

ひさびさに美味しかったぁ♪

誕生日プレゼントまで頂いて、感謝感謝。ありがとう♡

さてさて、明日もがんばろうっ♪

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください