神様

最近Liburさんと仲良くなりまして、時間が空けば酸素カプセルに入りに行ってます(*´∀`)
近くに、お友達発見!ですわよ。ありがたい。たまにエステの話なんかもしてね。楽しい♪
すっかり仲良しヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ疲れも取れてすっきり☆

そういえば、いよいよこの映画が公開になります!

poster2

有名なバリ島の大富豪兄貴の話ですね。これは!見に行きたいっ!

というか、会いに行きたいっ!

すってんてんの状態から、大富豪まで上り詰めた、サクセスストーリー。ノンフィクション!

いいですね!ギャップ!

「大借金から、大富豪」とかね、「ニートから政治家」とかね「ヤンキーからヒルズ族」とかね。

でもね、このギャップがあるからこのお話は楽しいわけでありまして、例えば、ぼんぼんが大富豪になるだと面白くなくなっちゃうわけですよ。

私が、じゃぁ本でも出版するか。つって、私なんてずーーーっと美容一筋なわけですから、面白くも何ともならないわけです。仮に元ヤンとしましょ。いや、しないでおこう(好感度がっ

私には、大借金する勇気も、ニートになる勇気も、盗んだバイクで走りだす勇気もありません。どれも、大変エネルギーのいること。だから、そんな物語になる人たちは、ギャップを生み出すエネルギーがあり余る人たちなのだと思うのですよ。きっと「そのエネルギー他で使えよっ!」と何度も言われたのだと思うんです(憶測)

そのエネルギーが前を向けばきっと成功一直線!だと思うんですよね。ということで、私も。エネルギーも満タンにして!使って!満タンにして!使って。とフルチャージ、フル回転にして、魂も、脂肪も(?)燃やそう!

明日でまた1歳重ねるJiranaa。

今年の私のテーマは「POWER UP」ぶ厚く強い人になろう。(脂肪じゃなくてね)

で、去年ほったらかした本を読もう。

S__3268610

あ、ちょっと気休め的なものが写ってますが(苦笑)

1歳。年を取れることに感謝して。明日を迎えます。

 

映画いつ観に行こうかなぁ。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ