水。

本日、無断キャンセルをされてしまい、大変残念です。悲しい・・・(涙

無断キャンセルは、お店の大変な損失なんですよ・・・。無断キャンセルだけで、お店が閉店することもあるんですよ。。。うちはまだ私がふてぶてしいので大丈夫ですが、よそでしないでくださいね・・・

と、やっぱし、ご紹介とか、常連様の大切さと、信頼関係の大切さが身に染みた本日。その後のご来店のお客様をハグで迎えそうになったわ!(おい

と、こないだお誕生日に頂いたチューリップがちょっとだけ開いてきて。

S__3440649

あれ?フリル?はなびらがピラピラしてます。゚+.(・∀・)゚+.

開くのが楽しみ♪でも、もう少し長持ちしてほしいなぁ。と、水が必要か土の確認を毎日してます♪楽し。

そしてこの角度から、このWAI人形みたら怖いわ。

 

水と言えば、今日も届きました。

mu_vanadis

ミューバナディス

ミューバナディスは、バナジウムをはじめ、亜鉛やケイ素など約34種類のミネラルをバランス良く含んだミネラルウォーター。

「ミュー」【Mu】とはギリシャ語でマイクロやミクロンを表す記号で(μ)、バナディス【Vanadis】は北欧スカンジナビアの「愛と女神」の名称。よりきめ細かい「美と健康」を願ってミューバナディスと名づけました。

富士山の玄武岩の層で長年かけてゆっくり浸透・濾過された深層水は他のバナジウム水よりも高濃度のバナジウムを含んでおり、多くのミネラル成分を含んでいます。ミューバナディスは理想的なバランスの天然水です。

ph7.4 弱アルカリ性硬度34mg/Lナトリウム0.45mg導電率92.4μs/cmカルシウム0.85mgクラスター(水の分子)89.1Hzマグネシウム0.30mgバナジウム63μs/L(±6μs)カリウム0.11mg亜鉛47μs/L(±8μs)ケイ素18.1mg/L

老化・免疫・DNAの合成などに必要な亜鉛としなやかな血管を作り、若々しさを保つケイ素をたくさん含むお水です。

TENka plusでは、コース後にあえて、このお水を出しております。

販売もしておりますが、何せお水は重いものなので、定期購入でご自宅に届くようにすることをお勧めしてます。どっちでも選んでいただけますけどね。

体内の60%は水分。摂取するお水も重要視しましょ。

 

ということで、今日のやなことは水に流して(上手く言ったつもり)

明日からハードだし。がんばるぉぉらぁ(巻き舌

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ