リニューアルしました!

本日は、十日ゑびすへ行ってまいりました!とうとう、年を迎えた気分です!

本ゑびすか、残り福がよかったのですが、今日しか空いてなくて・・・。でも、そんな日が吉日だわ。と、今日はパリッシュの撮影を終え、片付けして、お出かけ!いつも、えべっさんの日は寒い・・・がくがく。

ってことで、とりあえず温まるうどんをいただいて、座敷わらしにいつもの蒸し饅頭を買ってもらいました。

゚+.(・∀・)゚+.うまうま。ぽかぽか。

S__3145732 S__3145731

縁起物を頂いたら、お店までは寄り道せずに帰るからね。「運」は落とさずに帰る。コレ鉄則。

で、

キタ!

S__3145733 S__3145730

活気があっていい雰囲気!福娘の「ようおこしやす」も気持ちいですわ。お参りをして、えべっさんの肩も叩いてきて(大阪・今宮ゑびすでは「耳」ですね。)縁起物も頂いて、鈴なりの傘も付けて、小判も手に入れて。領収書ももらって(ちゃっかり)

一目散にお店に帰ったのが22:00過ぎ。

ようやく、神様を呼び込んで帰ってきました。

たくさんのお客様に出会えますように。

 

さて、リニューアル!しました!

S__3121158

タイマッサージのマットレス!

 

気づいたらね。せんべいになってたんです。ぺっちゃんこ。気づいてよかった。

オープン当初10センチあったマットレスが半分くらいになってたんですよ。たくさんの人乗せたもんね(?

S__3121156S__3121157

カバーもしわくちゃになるはずだよ。

S__3121155

くちゃくちゃ。

でも、本日から、またふっかふかで、心地よい硬さ。私も良いリズムでマッサージできそうなマットになりました!

是非タイマッサージで体感してくださいねー。

タイマッサージのキャンペーンでもしようかなぁ。

なんて。お店の中を良くしていくのは本当に楽しいし嬉しいわ。さぁ、神様も寄ってきたTENka plus!

がんばろう!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ