ボードトリップ

滋賀も大雪だったようで、皆様大丈夫でしたでしょうか?湖西線もちょいちょい止まり私もお出かけ予定でしたので、早めに出発。

パラパラ雪が降っていましたが、京都辺りで本格的に降り始め、伊丹ではバサバサ降ってました。

これ、大丈夫?

と思ってましたら、仙台空港は雪なし!

ありゃ?降ってないの?そして山形へ。

あ、やっぱし降ってるのね。てか、寒い。てか、痛い。

大晦日から、ちょっと疲れもあり、ご飯食べて寝よう!と思ってましたが、若者2人が私達のボードのワックスに深夜まで励んでくれてたんで、感謝。まぁうるさくって寝れやしない(笑)

ありがと。

image

感謝ね。

翌日はおせち料理と、石沢社長宅手製の餅入りのお雑煮を戴きました!

imageimage

餅ちぎり中(笑)

めっちゃ美味しい。朝食抜きを随分しているので変な感じ。でも、縁起物。戴かなければ。

で、その後山形蔵王へ!2年ぶりのボードトリップ。楽しみすぎてお酒も飲まず、睡眠不足な小学生並みの心臓が可愛らしいわ。私(おい

楽しみ女子風。完全防備。でも痛かったぁ。

image

そしてとりあえず山頂へ。山頂のお地蔵さんと、樹氷にご挨拶。

image

今年は急激に冷えたせいかアイスモンスターの出来もいいですわ。

そして、私の好きな霧氷郡

imageimageimageimage

ちょっと横倉の壁が雪崩れててビックリしましたけどね。大丈夫か?

image

今日の蔵王はほとんどホワイトアウト。見えない。しかし私達は楽しく。逆エッジでぶっ飛んでいましたが(筋肉痛心配

雪はフカフカで最高にお腹いっぱい。雪をいただきました。

 

ボードの後は蔵王の硫黄の温泉で凍えた体を温めて。もう、眠い。。。

さぁまた4日から頑張るぞ!

 

 

エステサロン
JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ