仕事始め。ムラムラ

先日仙台空港にて、お土産物色してましたところ、目について、座敷わらしにラインしたら

S__3039236 S__3039235

「怖っ!」と返ってきたので買うのを断念。こけしと言えば鳴子。鳴子といえば宮城の温泉。でも、さまざまな意味があってちょっと怖いかも・・。首も鳴るよ(・・・きゅっきゅ

 

怖いか(笑)

 

 

本日、仕事始め!気持ちよく、迎えさせてもらいました。

お店の氏神様。御神神社に初詣にお参りに行き。「お客様と、家族と、世の中の幸せを。」祈願してまいりました。

断食明けの座敷わらしと一緒に。→Mの筐

お参り直後の焼き芋のにおいに、座敷わらしも敏感に!(かわいそうに・・

食事に敏感になるのもいいけど、デトックスできる体作りや、運動、ストレッチが大切だわ。と、遠目に思ったわ。大変良い学びでした。吐き出せる体作ろうね。

と、御神神社入ってすぐに、ある焚火。

S__3039237

こちら、私たちの帰りには火柱上げておりました。(大丈夫か?

そしてお参り。今年は少ないほうなのかな?

S__3039238 S__3039239

ご神体は三上山。ムカデ退治伝説でも有名なお山。

祭神は天之御影命 。天照大神の孫。日本第二の忌火の神。

水に守られる私に必要な、火の神様。

「幸せを御祈願」してまいりました。

S__3039240

最後に座敷わらしの、「小吉」を拝見し、初詣終了。

 

出勤。神様と縁起物を出迎え、「今年もよろしくお願いします」とお店に挨拶をして。

年末の大掃除の片づけをしておりましたが・・・年末のワックスがけのムラムラが気になって仕方がないっ!

もう、ムラムラするわ(おい

ってことで、早くキレイにしたい。ちょっと色々調べてみよ。早く直したい。と、お仕事はじめ、床にむらむらしているJiranaaです。今年もよろしくお願いいたします。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ