ガガガ!

毎日なんかが混入している話題でもちきりですな。

お店や、消費者センターにいうならまだしも、ネットに書くのはどうかと思いますよ。
つぶやきひとつで、お店が吹き飛ぶこの世の中。消費者が強いこの世の中。

五万とある、食品関係のお仕事。最大に気をつけていても、難しい面もあるということも考慮してあげてほしいと思う今日この頃。

まぁJiranaa的には、床のワックスの中に髪の毛やらほこりが混入していることが最大の難関(おい

ついでに言うなら、ソース焼きそばに、追加でソースを混入させてる人の血圧や健康が心配(?

 

健康。と言えば。ファストザイムに新しい仲間が新登場!

Fzenergy

男性向き?エナジードリンク代わりにどうぞ!

あぁ、なんか欲しいなぁ。しょうがと、マカと、ウコン!+亜鉛酵母!こりゃよさげ。次の仕入に考えてみよう。うん

 

あ。

またそれた。

これね。ががが。

S__3162134

ビヨンセ様もぉ?ガガ様も?自宅にコラーゲンマシン?すごいっす!

今発売中のこちら↓

S__3162135

2015年大ブーム必至!

というタイトルにも驚き!もしや、流行語も・・・?(←?

と、皆様も、コラーゲンマシンでセレブ体験してくださいまし((*´∀`))

 

 

そういえば、世界の森英恵さんのお孫さんでもある、森泉さん。ご自宅にこんなものがあるそうですわ。

森泉さんアメブロ

ハーブテント!さすがセレブですわ♥

てか、泉ちゃんて、いくらでも出来上がった家具でも、オーダーメイド家具でも買えるだろうにどうしてこんなにDIYがうまいんだろ?アイディアの泉やね!(←うまいこと言ったつもりw

いやいやシャレでもなく、私も見習お。

 

さて、本日はワックスの重ね塗りも完了し、最後のお客様待ち・・・。

タイ式ふかふかマットレスを使っていただけるわ♥嬉し(*´∀`)♪

楽しみ楽しみ。

 

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ