かさかさ

今日は2015年最初の満月です!

S__3055619

ちょっと曇ってたので、なかなか見辛かったですが。美しい真ん丸です。

満月は「達成」「充分」「満ち足りる」様な意味。貯まったエネルギーです。充満。

だから、「感謝」することが大切。満ち足りていることに感謝して、完了させます。いわゆる、手放し。

いままでの事に感謝して、そこに至るまでの、要らない感情や、物事を開放させて、手放しましょう。

そして、満月の日は、満ち足りた分、ホルモンバランスにも関係し、イライラしがち。私も、今日はちょっとしたことでイラッとしてしまった。車で直進中に、急にまがって来られて、「おいっ!」となったのと、怖かったのと、相手を攻めるイライラを持ってしまった。

そこを、私は急ぐ必要はなかったんだ。と、思い返すまでに時間がかかりました。

そんな思いも、今日は手放します。ちょっと嫌なことは、今日手放そう。

 

と、そんなことはいいとして、前回かきました、ワックスムラムラ事件(?)

私は、お店の中に「やだな」と思うことを放置できない性格。このワックスがムラムラでテラテラ。というのが、悲しくて悲しくて(?

ということで、本日、空いた時間に、ワックス剥がしました!

かさかさです!

とにかく、テラテラのムラムラより、かさかさの方がマシだわ!と、こまめに、またワックスがけして行こうと思います。

さぁ、今日は色々手放した!明日からも忙しいぞ!がんばろっ

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ