マッサージを受けるのが上手い人、マッサージを受けさせるのが上手い人。

うぉぉ。

こんな遅いのに、ハリーポッター祭り。

観ずにはおれん、Jiranaa。

ハリーポッターと、炎のJiranaa・・?あれ?

 

さて、ダイエットは永遠のテーマ女子ですが。

年とともに気になるとこがどんどん変わるわね。

そして仕事を頑張るほどに、腕が太くなる。Jiranaa。残念で仕方ない。

Jiranaaレトリィバァも近いわ。

ふ。

痩せたい(切実

 

誰かスパリンパやってくれんかのー。(おい

 

さて、

マッサージというのは受けてみて、

「合う」「合わない」と決める方も多いですが。

 

何が「合う」ので何が「合わない」のか。というのも、ある。

実は、マッサージを受けるのが上手い人。というのがいて。

私もその一人ですが。

心と体を許す。

(なんかエロイな)

という方。

少しばかり痛くても、呼吸を整えて、痛みを受け入れられる方。ほぐれていくことを感じていける方。

です。

私は、自分から「あ、場所違うな」と思ったら、自分から体を動かしたりしますが。

そもそも、力加減があってなければアウトかもしれません。

 

そして、痛くても、緊張状態を解くことが出来ます。

 

(限界はあるけどね)

 

そんな、マッサージを受けるのが上手い人。

 

と、マッサージを受けさせるのが上手い人。

というのは、相手を上手く動かす、

体の稼働を知っている人。

痛みを筋肉で感じれる人。

呼吸に合わせて施術できる人。

ではないかと、

タイ式マッサージはまさにそう。

 

そういうことをちゃんと学べる。正しい呼吸と動き、風を感じられる技術。

 

だから大好き。

 

今月はタイマッサージしまくったなー。という感じ。

ありがたや。

 

そして、タイでは故プミポン国王の火葬週間。

心よりお悔やみ申し上げます。そして、タイ国民の心が癒されますように。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください