心を癒された後は。

昨日は、奈良で、飛鳥文化に触れ。

宇宙と繋がり(?

大仏に見下ろされ(おい

鹿に襲撃され(!

1日鹿臭にさらされ(ふ。

いまだ人気の、せんとくんに癒され(w

きもかわ。

4時半起きの、フル運転が祟り。

ブログ書いた直後に、撃沈してしまいました。OMG

そして、本日は朝から晩まで満員御礼。感謝。

 

寝方はともかく、時間だけは良く寝ましたわ。

 

ありがたや。

 

キャンペーンも人気です。

コラピアも早々に動きました。嬉しいコト。

 

そして、ZASHIKIWARASHIが「奈良遠足」のブログを書いてくれています。

ミッションを発令したのでアレですが(笑)

無理やり感?

飛鳥時代に詳しい、ZASHIKIWARASHI氏。

な、

もうブログの書き方が違うよね。

すごいわ。

 

「なんか、ええねんてー」で行っちゃう私。

飛鳥時代萌えのZASHIKIWARASHI。

 

捉え方が違うのは当たり前。

 

そして、続編に期待っ!

 

たくさんのいい時間を過ごせて、また、お仕事頑張れます。

また、忙しそうな10月だけど。

頑張りますかっ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール