一雨ごとに寒くなる。温活の時期ですな。

皆様、台風21号は大丈夫でしたでしょうか?

こんな通知も来て、ちょっと心配しちゃいますね。

 

今朝は。通勤途中。

雲行き・・・。あやしす。

葉っぱだらけの車を見たり、道は枯れ葉がたっぷり貯まり、気が倒れてるとこも。

ゴミ集積所が倒れてたり、看板が斜めになっていたり、野洲川がゴウゴウ流れてたり。

大変です。

TENka plusの被害状況は、コチラ。

60度ほどでキープしています。

滑稽ですな。

ZASHIKIWARASHIも琵琶湖線運休で、家でダラダラしてたようですが。

きっちり、お店の前を片付けてくれてて、お店は綺麗でした。

 

感謝。ありあまる感謝。

 

向かいでは。栄作どんさんの、樽がぶっ倒れ。(あ、これ毎年)

湖西線は、電柱が9本も倒れ、架線もえらい倒れたらしい。

あぁ。こりゃ、運休だわな。

仕方ない。いつ復旧するんだか。心配ね。

 

てなことで、もともと、空いてたんですが、今日は夕方まで、暇ちん。

なので、温活。

ハーブテントと3DEMSと、コラーゲンマシン。

で、ポッカポカ。

 

ここから、雨降るごとに寒くなる予感。ですね。

皆様も、そろそろ温活始めてくださいねー。

さ、明日も早い。

混む予感

 

はよ寝よ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール