ぶれないコト。僅差の戦いの凄さ。

あれ?

なんだこの、アオタン。

いつの間に?

 

はて?

 

さて。

 

今日は、サッカー日本代表VSニュージーランドの親善試合。

ワールドカップ出場権を得た代表にとっては、仮想試合だったのかもしれませんし、ファンにとっても、ほっこり見れる、試合。ま、勝っても勝たなくてもどっでもいいけど。

勝たないと恥ずかしいよー。くらいの。

そんな、Twitterもサッカー一色に染まった、今日。夜遅くまでお仕事でしたがね。撮ってあるけどね。

私は。今日は。こっちです↓

 

絶対王者不在!世界体操2017!男子個人総合!

試合は、カナダモントリオール。

もう、結果も分かっていたけど、

あっぁぁぁあああぁぁぁ。(落胆

メダル予想は。

ベルニャエフ

イケメンっ!ウクライナ選手。国のイザコザで、とても大変な中体操をしていて、リオオリンピックでたくさんのスポンサーを得ることが出来た。ドリーマーです。

素敵っ!

で。

ベルヤフスキー

ウィケメンっ!(こればっか)

ロシア選手。男子の床って、華やかさは必要ないんだけど、さすがバレエ大国ロシア。

必ず鹿ジャンとか入れてくるんですよ。かわいい。

(なに萌え?

 

で、白井健三

2013

2014

2016

ぶれないな。兄さん。

日本男児か!髪形も表情も変わらん。

尊敬するわ。

 

その予想を、今回は大幅に外すJiranaa。驚愕。

体操大国・中国が、王者不在を見逃すはずはありませんでした。

結果

金メダル・肖若騰(中国)

もう髪形が・・・(あの、あれ、あの、北の、あの人に?・・・オイ

銀メダル・林超攀(中国)

あ、うん可愛いんじゃない?

髪形、内村航平@大学生意識してる?

 

銅メダル・白井健三(じゃぱーん)

ね、彼女といてもぶれないねっ!

彼女も、今回いい順位で、個人総合に進んでいるので期待ですねっ!

 

 

しかし、この結果。得点がすごい!

ひどい。

1位と2位の差

0.485

2位と3位の差

0.133

 

体操でいう0.1は小欠点

0.5は中欠点

着地の些細なブレや、小さく一歩とか、超ー些細な欠点が小欠点

振動技を力を使ったり、静止時間不足などで少し違和感を感じる欠点が中欠点

 

こんな些細な戦いが、体操。

 

本当に儚い戦いなんです。

たった、この日のこの時間のために毎日トレーニングを積み重ねるんよ。

本当に緻密なことをしてるのが体操。

 

こんな点差はきっと東京オリンピックで白井健三は払拭してくれることでしょう!

もしかしたら、王者復活かも!

 

しかも、個人総合に必要な15点台を出してるのは。白井君とベルヤフスキーだけだぞ!

頑張れっ

 

と、ぶれない内村航平を応援してましたけど、髪形も笑顔も彼女もぶれない白井君も応援していきましょう!

あれ?熱くなりすぎたかな?

 

あれ?

美容の話っていつからしてないっけ?(なにブログやねん)

 

さ、明日は、キャパオーバー予約。

私も頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール