アイドルの威力か。

本日は少しゆっくり過ごしました。精神的にも。

あざますっ。

 

さて、昨日ホットペッパービューティのサイト集中による、パンクで、サーバーダウンという現象が起きました。

もう2回目ですわよ。

その原因がこちら。

001 20160322194827

三代目J Soul Brothers!メンバー表紙ジャック!

この方たちが、ホットペッパービューティの表紙を飾ったおかげです。

すげぇな!ね、男前ね。あんまり知らんけど(苦笑)

 

しかも、滋賀県には全く関係ない話なのですが(笑) 雑誌発行がない・・・

まったく理不尽な話ですわ。

本日未明に、復旧したようです。

 

ご不便おかけいたしました。

私も不便でしたが。

 

今日は、曼荼羅の板の修復と、88ピンを1枚仕上げ。小さいのを一つ。

S__23650308 S__23650307

白とゴールドで。

釘もそろそろまっすぐ打てるようになりましたわ。

 

さ、週末も楽しみましょうっ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください