野洲 タイマッサージ♪

本日、サッカー日本代表・ワールドカップ最終予選の試合。

 

入ったーーーーーーーーっ!!

 

清武の胸に相手にキックが入ったーーーーーーーっ!(←?

倒れたー。レフェリーストップー。

担ぎだされたー。

 

と、いうところでテレビをつけました。

 

ふん。

 

そして、蛍の決勝ゴールは素晴らしかったです!バースデーゴール。素敵。

見返しましたが、なんとも、センセーショナルなゴールで素晴らしいですな。

そして、北京五輪世代に、世代交代してきてるんだな。とじわじわ。頑張ってくれぃ。

 

さて、野洲にタイマッサージのお店が出来ましたよっ♪

しかも、タイ人女性。

 

これは、お友達にならなければっ!!

と、行ってまいりました!

笑顔輝く♥PANちゃんです。

s__34062357

お店の中はとってもいい香り。

s__34062355 s__34062352 s__34062353 s__34062354

watpoh式のマッサージ。私が最初に行った、マッサージ学校です。

少し強めの指圧が、肩に効きますぅぅぅぅぅぅーーーーっ☆

PANちゃん。本当にニックネームは「トゥッ(ク)」というそうですが、日本人には言いにくいとのことで、パンちゃんだそうです。

「私のThai nameはJiranaaだよ」というと、「ラダー!!」と、言ってくれました。嬉しいことですな。

彼女はナコーンパトム出身。大学とお仕事はイサーンだったそうで、イサーン料理も得意だそうです。

ガイヤーンや、ソムタムですな。大好きです♪おもてなしも素晴らしく、楽しい時間でした。感謝。

 

とかいって、下心は、「タイ語お教えて♥」でしたが(笑)。

お友達になってくれました。

 

タイ語ちゃんと勉強しよ。秋ですもの。何か始めたいな。

読書は、もちろん(順番待ちです)でも読みたい本はまだある。

s__34062358

魔法のコンパス

あ、両隣の本も気になるけど。「112日間のママ」は、あかん。泣き死んでしまう。

もう、清水アナが、ニュースで子供とか、お母さんの話をするだけでも、泣きそうになるもん。あかん。

キングコング西野は、絵本を描き始める前イラストを描いてた頃から、ブログを読んでました。

この人、将来、爆発するやろうなぁ。と思ってました。この異端児ぶりは、昔から発揮してました。

炎上を味方につける強さのある人ですな。すばらっ。

今のノルマが終わったら読むよ!

 

さ、明日も頑張ろうっ

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください