形あるものは崩壊するんですよ。

寒っ。一気に寒いですね。

急に乾燥して、肌もカユカユが再発しそうです(涙

暑さが、続いて、急激な冷えと乾燥。中間の期間が少ない分、手入れ不足。

手入れ不足→劣化→崩壊

老化の下り坂が急勾配ですわ。悲しいことです。

肌もそう。体もそう。内臓もそう。冷え性もそう。脳もそう。あぁぁぁぁぁああぁぁぁ・・・・・(/ω\)

そして、この老化に抗うにも、なかなかのパワーがいるものです。

 

あぁ大変。

 

そして、抗うことをしない。という選択も出来るのです。そう。樹木希林さんのような生き方もある。

ま、勇気のいること。

どちらにしても。崩壊に至るまでには、少しでも食い止めたいものです。

 

さて、なんでこんな当たり前のことを書いてるのかと申しますとですね。

またしても。

壊れました。

ぶっ壊れました。

 

鍋。

 

がーん。

そう、またです。

もうね。

私。

人生最大。

グリル鍋。捨ててるんですよ!

 

罪悪感。半端ないです。

非エコです。

ま、仕事でしょう。仕方ないでしょう。と、も心が許さず。

でも、形のあるものは壊れるのです。これは、どんなに手入れをしていても、なかなか、使い続けるにはムづかしいものなのです。

あぁ。

でも、買いに行かなければっ。

 

でも、この

人生一番鍋捨て罪悪感(?)から、少しは改善できないものだろうかと考えまして。

考えまして。

s__34185218

IHにしました!

まだ、少し、さじ加減がわからないのですが(汗

とりあえずは解決。

 

来世、鍋に生まれ変わって、捨てられない様に。

努めます(?

 

ふ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール