不思議。でも、必然。縁。

ステロイド漬けです。Jiranaaです(雑だなぁ)

本日まで4日間朝晩2回のステロイド剤の投薬。明日からは夜のみ。

ステロイドすごいわぁ。

そして、怖いわぁ。

効き過ぎて怖いわ。そして、胃腸の調子が悪いわ。当たり前ですな。でも、治したい。それが一番。

痒みがピタっと止まりますものね。ま、今回ばかりはきっちり治しましょう。

そして、体調整えて、ダイエット。しましょ(私事ですが)

いや、まず、腸内環境整えよう。そして、腹痩せにいそしみます!(宣言!)

ま、そんなことはおいといて。

 

お客様の出会いには、本当に色々なものがあり。何だか思うとこありの雑感。

まず、この時代に出会うという、不思議。

紀元前1万年には、人口たったの2万人。江戸時代には3000万人。昭和初期には6000万人。

今や倍の1億2千万人。

氷河期に耐え、飢えに耐え、疫病に耐え、戦国時代を乗り越え、戦火を逃れ、つながってきた命。

そして、出会う。

すごいことです。

1世代を30年としても、1500年で50世代、50世代で祖先の数が、千兆。

私たち、生き残りはつながっているとしか考えられないのかもしれません。

宇宙やわ。

1920x1080x9fe6523d35cba133f61e5c

宇宙好き。(ふふ。

そして、この時代に出会う。

もしかしたら、輪廻転生説がただしいのであれば、前世で出会ったのかもしれない。

それは、たとえ身近な人でも。そう思うと、とても楽しい。

 

前世。もしかしたら。

親子だったのかもしれない。

兄弟だったのかもしれない。

預けられた家のおじいさんだったのかもしれない。近所のヤギ飼いの少年だったのかもしれません。仲良くなったお金持ちの足の悪い少女だったのかもしれません。

あ、これハイジか。

ま、なにはともあれ。なんだか、そんなことって、考えると楽しそうですね。

と、いま、TENka plusでの出会いを、本当に、縁があるとしか思えないのです。

ね。

このご縁に感謝。

また、出会えますように。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール