温故知新・BWJ

10月の私の、お休み。

全て雨です。 申し訳ありません。

今日の雨は私のせいかもしれません。

ふ。

そして、本日のためにお予約を3件も断ることになってしまいました(涙)本当にご迷惑おかけいたしました。 懲りずにご予約くださいませ(/ω\)

本日はお休みをいただき、ビューーティワールドジャパンinOSAKAへ! s__34480145 s__34480144 とりあえず、東京とは違い、インテックス大阪は、するっと回れるので、一通り。 コラーゲンマシンのブースも s__34480141 こりゃ、大阪の代理店ですね。 そして、名物。 s__34480143 しんごちゃん。 人気っすね。

 

さて、今回、このBWJに来たのも、見たいブースがあったから。詳しくは申し上げられませんが。

一つ、欲しい美容機器があるとしたら・・・

ということ。

 

買っちまった。

s__34480142

ちーん。(レジの音と達成感の音)

 

新コースできるよ。

オールハンドと、タイと、バリのトラディショナルな技術を守りつつ、新しいものも大好きJiranaa。

サロンは、設備投資も大事なことです。ミラクルを導入して2年。いまだに人気だし、TENka plusの色を変えない効果のあるコース。

ちなみに私は今までのサロンであらゆるマシンに触れてきていて、マシンの知識だけはふんだんにあります。

私の技術で、この機会使ったら、鬼に金棒だよ。

と、言い切れる。マシン。

 

あなたの脂肪をドロドロにして、私のハンドで排出してあげられるかもよ?

ということです。

 

こうご期待。

 

少し、機械に慣れてから、モニター募集します。

お楽しみに!

 

ふふ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール