ぷるっ。

さむっ。

でも、なんだか蒸し暑いわぁ。台風のせい?

でも、薄着ではもういられないわね。不快指数・・・。

 

涼しいのに、ハーブテントに入った後に、超汗出て、止まらなかったりしたら、

「いよいよ、ホットフラッシュか??」と、更年期を疑わずにはいられない。Jiranaaです。

あ、こんにちわ(←?

 

そろそろ、冬支度もしていかないといけないシーズンです。

飲み物や食べ物も暖かいものを。

湯船にもしっかり浸かって。

夜更かしせずに、朝の寒さに備えましょう。

温活も始めていきましょうね。

 

まだ、不安定な天気が続いていて、「秋空!」とはいえない日々ですが、素敵な夕日が見れましたよ。

s__33964052

リラックス・安眠・温活。

冬の体作り、体調管理もしていきましょうね。

10月キャンペーンも好評です♪

 

今日は、嬉しい1日。感謝です。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール