背中に羽根!

怖いのわ。

ドラマ「砂の塔」こわー。

ママカーストこわー。

 

横山めぐみのイジメが半端ないわ。そしてその子供が、アレすぎてアレだから、こいつアレして、全員でアレすれば、アレなのにと思わずにはいられないわ。

失敬。私の中の悪い子が。。

さて、新しいコースの体験をされた方も増えて、とってもいいお声をいただいております!

product_pro_feature_sametime1

「なんか背中に羽根はえたみたい~~」パタパタパタ~♪

とかね。嬉しいことです。

しかし、価格の設定に悩みあり。むむむー。

1箇所10分以上照射するすることで効果が出るといわれている、この機械。

では、背中・ウエスト・腰・腹部・二の腕・ヒップ・裏もも・前もも・ふくらはぎ・・・

と、部位別に分けて考えますと・・・

照射だけで90分以上?!

しかしマッサージなしでは意味がない!

マッサージの時間含めて180分??

長すぎない?3時間?

そして、平均単価が1箇所5000円から8000円

全身45000円~72000円かぁ・・・・・・・・・・(゜_゜>)?

 

高級っすな。

 

ふぅ。悩む。時間もかかるコト。結果は重視したいコト。

 

むむむー。

d0021510_5251317

 

あ、さーせん。

 

いましばらく、悩みます。

 

 

むー。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール