平安。

本日お休みをいただきまして。ありがとうございます。

皮膚科に行ってまいりました。今まで行っていた、皮膚科は、何も言わなくとも、

「はいはい」と薬を出してくれる。「薬屋さんかい?」といっても過言ではないほどの診察スピードで患者を裁くお医者様でございましたが、あまりにも治りも悪いので、病院を変えてみましたの。

結構、一人一人にお時間をかけるような様子の待合室でしたが、ようやく診察室に入り、

「7月末に染毛のアレルギーで、このような状態になった後に・・」と言いましたら、

「あのね!染毛のアレルギーというのはね!」と捲し立てられ、「?」と聞いてましたが。

「あ、ま、過程の話でして、その後にこんな状態になったんですがね」と言っても、

「それだけが問題ということではないんですよ!ていうのも・・あzqxswせvftbgふんじ、こl。お!」とこれまた捲し立て。

疲れてんのかな。このお医者さん。

と、思いましたが。

その後も、買っている猫のことやら、薬の量に関しても、どうかと思い、異議申し立てるたびにやんややんやと言ってこられ。ちょっと不信感が強まりまして、

皮膚科を相手に、全面戦争勃発寸前でしたが、心を鎮め、腹で納めました。もう腹いっぱいです。Jiranaa。

 

ふん。

 

ということで、本当にお腹を満たしに。

s__34332678

お蕎麦をいただき。

満月マルシェに、行ってきました!お!久しぶりっ!

s__34332679 s__34332680 s__34332681

人気のベジバーガーは行列半端なく。買えませんでしたが。おやきを買って。ほっこり。

その後、はこちらへ。

s__34332677

s__34332675

平安神宮~♪

素晴らしい!

外人だらけ!

鳥居でかい!

やっぱり、大きいです!そして、やはり、京都の神社は華やかですな。

ゆっくりと見て回りました。

この時間だけ、空が晴れ渡り、とても、いい気分。戦闘態勢も落ちつきました。よかった。

身近な方のお守りも買って。

少し、心休まるお休みでした。ありがとうございます。

 

明日から、また忙しい。頑張りますっ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール