どきどき♥

本日は1時間早起き。

そして、1時間早く開店!

9時開店です!これは特別。なのです。

それも、お客様の特別緊張する日!TENka plusが協力しなくてどうする!

と、早朝開店させてもらいました!

 

そ。お客様が、彼のご両親にご結婚のご挨拶に行く日。

aisatu

 

※【写真はイメージです】

 

ドキドキです。♥))少し寝不足か?顔色も悪く。少しお疲れも溜まっていて。むくみも少々。ちょっと忙しい日々だったのと、色々決まってからの、幸せな忙しさもありましたものね。

ゆっくり休んでってくださいね。

そして、フェイシャルコースでしっかりお肌のお手入れと、オーガニックCCクリームで、お化粧下地まで仕上げて、顔色良くなったかな?

そして、DOKIDOKIの舞台へ送りだしです!

私の方がドキドキするわっ!

 

と、いう、幸せな人生の裏方をさせていただく喜びに満ち溢れております(*´з`)♪

と、とっても素敵な日曜日の朝。

そして、その後の新しい出会いにも感謝。

 

で、今日は、家出。ならぬ。店出。

ふ、

御上神社へ。

s__33939466 s__33939467

お正月以来です。

先月は、お伊勢さんに朔日参りをしたけど、昨日はいけなかったので。本日。御上神社へ。

貸し切りです(笑)

とても、いい雰囲気で、気持ちがゆったりしました。

そして、今年できたらしい。神社横のカフェへ。

s__33939468 s__33939471 s__33939470 s__33939469

とってもおいしいカフェラテ。持ち帰りなのにしっかり、ラテアートしてくれてましたの。

そして、クッキーが超美味しくて。お腹いっぱいになるほどグラノーラが入ってました。

お腹いっぱいで、スコーンは食べれませんでした(とほほ。

次回を楽しみにしよっ。

皆様も、ぜひ♥

 

今日は、嬉しい1日。感謝です。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール