もはや。分からんっ

いててて。

今朝起きたときに「あれ?冷えすぎたかな?」と思うくらいの足腰の痛さ。

 

USJの筋肉痛でしたわ。

 

USJをUFJと間違えまくった罰でしょうか(なんでやねん

 

普段の車生活が、いかに運動不足なのかを、感じましたわ。

お尻痛いのは、アトラクションのせいかと、思う。なんか、ロデオマシン並みにお尻にキタわ。

そんでもって、電車移動ね。

door to doorの生活が故に動かさない筋肉が。ありますな。

 

電車で、立つ。移動。階段歩く。走る。人目ある。ちゃんとする。

 

重要な事っすな。

 

普段このお店でも、階段昇降も多く、結構動き回っているつもりでも、普段使わないところを使う。ということも大事です。

 

もはや、運動不足の定義が分からんっ!

 

というか、電車通勤の方に尊敬です。

 

たまには、普段しない動きを取り入れてみるのも大切。同じことを続けるよりも、違う動きを取り入れることも、大切ですね。

 

あぁ。痛い。

 

てことで、たまにUSJおススメです。

あ。違うわ。

EMSおすすめです。

 

さ、明日も頑張ろっ

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

文化の日

本日は、諸々ございまして、結論から話しますと。

こうなりました。

S__12501054

充電4%。(は?

今日?いや、もう昨日の話だな。文化の日。11月3日。でした。

 

本日、お休みをいただいておりました。というか、用事諸々入れてたら、ご予約も断ってしまう事態と相成りまして、もういっそのこと、最近睡眠時間が短いので、寝よう!

と、

いう安直な理由で(おい)休みです。

とにかく、朝6時半に起きようと、7時に起きようと、8時に起きようと、無理やり寝ました。少しでも身体のため。寝る。

 

「これも文化か?」

 

ま、私文化だわぁ。(放置してください)

 

 

ま、とにかくぱたぱたお店に行って、片付けと、毒出しをすまし、

母とランチ。

少しでも母との時間。これも、我が家の文化。(ま、いっか)

 

その後は、前から決まっていた。前の会社が出店するとのことで、手伝いを頼まれたのですが、祝日なので断っていましたが、

「結局休む」

という、失態(ぁぅ・・)

 

なので。行ってみた。

S__12501032

いやしの祭典(JAA主催)

えぇ匂いのイベントですわ。さすが、大阪。

タカラジェンヌも来てましたわ。

お人形さんみたい(笑)「愛の~~~~なんちゃらぁぁ~♪」って、歌ってらっしゃいました。

大阪文化?

 

そして、知ってはいましたが、偶然(?)ZASHIKIWARASHIとも出会い。ましたが。

 

ZASHKIはZASHIKIのお友達と。

 

別行動。

 

ま、TENka plus的文化。

 

「ほな。」

 

的な。

 

ドライやねぁ。

 

その後は、前の会社の社長と。スタッフとなんと。

S__12501034

ユニバーサルスタジオ ジャッパーーーーーン!

+ZASAHIKIWARASHI(道連れ的な)これも文化。

 

人生2度目です。

あぁ、ささやかな人生(笑)

2度目は、貴重な「ホラーナイト」歩くたびにゾンビにビビらされて、楽しみました。

エクスプレスパスを取ったのに、そのパス以外のエクスプレスに並んだり、

エクスプレスパスを持ってるのに、持ってない人ゾーンに1時間近くも並んでしまったり。

諸々の失敗を繰り返しましたわ。

 

Jiranaa文化(自虐)

 

涙。

しかし、社長が色々フォローしてくれて。

有難い。

S__12501033

絶叫にゲロゲロしながらも楽しみました♪(どっちやねん

一緒に来てくれた、スタッフも。

実は、前のお店の仙台店を離れる時の、一番のペーペー新人ちゃん。

S__12501049

ぱぴ。

みお。

はや。

さか。

さてどれでしょう(どうでもいい

 

こいつも(言い方)いまや、前の会社の主力になって、会社を動かす社長の右腕とか、右足とかになっています。すばらっ!

アトラクションには悩まされましたが、皆が「行きたいっ!」と言っていた、ハリーポッターエリアには、この時間だけに、入場整理券なしで、さくーーーーっっと入れました。

ラッキー♡

S__12501035 S__12501036

S__12501037 S__12501038 S__12501039 S__12501040 S__12501041 S__12501042 S__12501043 S__12501044 S__12501045 S__12501046 S__12501047 S__12501048 S__12501051 S__12501050

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ホグズミード村の変なお菓子や杖、フクロウを売っている商店街を抜ければ・・・

ホグワーツ魔法学校だぁぁぁ♡

並んでいる間もとっても楽しめて。

なんか、エクスプレスは無駄だったかも。って思う。

けど、ま、いっか。

 

この時間もなければ、こんなにスムーズにハリーポッターにも入れなかったもんね。

なんて、これは、

世間の文化?

 

そして、滋賀の夜の気温に合わせた服装で、USJに出かけた私は。

 

「暑い(汗」

 

 

異文化。

 

滋賀に着いて、家に着いた0:00には寒さに震えてましたが。

 

大阪暑いわ。

てか、滋賀寒いわ。

この温度変化で、大阪や京都にお仕事に行ってる皆様。尊敬するわ。

 

さぁ。

そんな文化をいっぱい感じたお休みでした。感謝。

 

そして、関わってくださった、ZASHIKI。社長。ぱぴ(とか)。ゾンビとか。諸々感謝。

年末まで突っ走ります。

がんば!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ