野洲!キタっ!

本日。お休み。いただきましたぁ。

朝から、母とお墓参りに。

秋晴れで。

S__13393954

美しい。

あれ?もう立冬過ぎたよね?冬晴れ?

あぁカメラやっぱり買おうかなぁ。

と、その後に母とランチ。

S__13393955 S__13393956 S__13393957 S__13393958 S__13393959

芽亜里へ。

うん。いい天気!眩しいわっ!と、

直射日光を感じつつ。美味しいお食事を。時折、隣のミニチュアシュナイザーに絡まれながら。。

可愛かった。゚+.(・∀・)゚+.ふふ

構いまくったりして。

子供たちと、犬たちが遊びまわるガーデンを眺めながら、母とすごくゆっくりお食事出来ました。

なんて気持ちいい!

 

ま、まぁまぁ、銀行行ったり、お店も行ったりもしましたが、とても充実したお休み。感謝です。

 

さて、野洲が!!!

 

あ、そういえば。日曜日の朝の「がっちりマンデー」で「来来亭」が紹介されてたり、「ちゃちゃいれ・・・なんちゃら」で野洲商工会が紹介されたり。滋賀。野洲。

キ・テ・ま・す・な!!

と、まぁそんなことは良いとして!

 

野洲高校!

高校サッカー選手権決勝出場決定!!!

S__13393960

S__13393960mm

野洲セクシーサッカー再来なのでしょうか?

私、高校サッカー興味ないのですが(泣いちゃうので)こりゃ観るしかないですね。

ここから、プロが何人出るのかな?

楽しみですね。

地元企業なので、寄付金集めに来るのかな?

来い来い!何口でもしてやるわ(ほんまか?

と、そんなことも楽しみです。

頑張ってほしいものです。頑張れ!野洲高!

 

と、ずいぶん、リラックスできた1日。明日からまた頑張ろ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ