平和を祈ろう。

いや。秋の食欲はスゴイ。

気を付けよ。とか言いながら、旨いもんんが多いですな。

秋とか、生理前のせいにして、太ることを認めてる自分が辛いわ。うまいうまい。

 

 

さて、いろいろ忙しかったZASHIKIさんがいよいよ、右の筐ホームページのサーバーの引っ越しを終えました。

まだ、もろもろあるようですが、前よりも少し見やすくなり、ロゴも新しくAZARASHIを装い(?)

素敵なページになりましたよ。ぜひご覧くださいな。karuihako

 

さて、先日の3連休ですが。中日がおヒマでしたので。お休みをいただき。

前の前の職場、大手サロンのOB会なるものがあったのですが、夜だったため、出席をお断りし、

母と、恒例の「永平寺」へ行ってまいりました。

えぇ。

休日って、混むのねぇ。道も、寺も。

そして、ハーレーの人たちも多いのねぇ。団体に見とれてたら、本線外れてしもたわ。(笑)

新車でのロングドライブ。なかなか快適でした。渋滞仕様ではないわね。

 

永平寺では素敵な紅葉が見れました。

S__13959170

お寺では、平穏な時間を過ごさせていただき、この、テロ流行のご時世。

平和を祈りましょう。

と、そんな気持ちです。

S__13959172 S__13959175 S__13959174 S__13959173

S__13959176 S__13959179 S__13959178 S__13959177

丁度、法要が行われていたり、小坊主さんのお勉強のおかげで、圧巻の読経を聞かせていただき、とても感謝。そして、この風景。

そとには、小さい神社と、洗心橋。

S__13959181 S__13959182

心を洗われました。綺麗なお水で。

母とのいい時間も過ごせて、母も笑顔で嬉しい1日。

 

帰りは、昆布館やお魚市場に寄って帰って。

 

また渋滞。。。

いやぁ。土日休みの方はすごいなぁ。こんな思いをいつもしてるのね。。と、

感心。。というか。疲れますよね。

 

そんな私も、帰ったらこたつで寝ちゃいましたよ(←ダメな人)

夜中に起きて、すぐ水素風呂に入りましたけどね。

 

朝はスッキリでしたわ。

 

さぁ。では頑張ってまいりましょうっ!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ