2011.3.11-14:46

今年も変わらず。この時間に東北に向かい1分間。目を閉じて、お祈りを捧げました。

遺された人も、心も、魂も、一つでも多く癒されますように。

 

その時私は、まだ、TENka仙台店にいました。

忘れられない、あの揺れ。命の危険も感じた。あの3分間。

これ以上あの記憶をさみしく書くつもりはありません。詳しくは過去ブログでご覧ください→20142013

 

まだまだ山積している細かな問題。原発という大きな問題には、日本政府がしっかり対応してくださる事を期待しております。

これからも、少しでも第二の故郷、東北に心に寄り添っていきたいと思います。

 

 

*******************************************

 

さて、今日はタイ帰りのお友達が合間に来てくれて、お土産と土産話を持ってきてくれました(・∀・)

S__4374531

きゃ。嬉し。

わくわくするわ♪

ありがとね。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

「2011.3.11-14:46」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください