なんか嬉しい

今日は、新月。TENka plusのトレードマーク。そして、日本では見れないものでしたが、皆既日食。そして、うちの2周年。友と、座敷わらしが、「2周年」をお祝いしてくれましたぁ(ぱちぱち

S__4587545

すごい素敵なお花も戴いて♡嬉し。

税務署も滑り込んできましたし、いよいよ3年目突入!

タイ料理で、お祝い♪

S__4587546

あいかわらずタイ料理(笑)久々っ

タイ帰りの友とも、3人共通の「タイ話」という会話も増えて、盛り上がってました。

え。シラフでしたけど?

2人の飲みを、ジャスミンティ飲みながら、へらへら眺めてるのも楽しいもんで(笑)

 

さぁ、3年目は、反省を知力に変えてがんばろっ!

****************************

 

おかげ様で、TENka plusは2周年を迎えることが出来ました。

全て、ひとえに、お客様のおかげです。

これまでに満足せず、さらに喜んでいただいて、明るく元気に出来るサロン運営に努めます。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ