再生美容・1滴で変わる

え。シャルケが!世界の強豪レアルマドリードに勝ちました!面白かったぞ!いい試合!

まぁ、トータルで、チャンピオンズリーグは敗退。でしたが。どえらい底力をみました。

そのまま、ブンデスで頑張ってくれ。

良いコンディションに勝てるもんはないな。これは、私たちも。フィジカル・・・?肌も、体も、与え方次第、抜き方次第、伸ばし方次第、緩め方次第。というところか。

本日、うちのZASHIKIWARASHIが「経血コントロール」のワークショップに行ったそうですが。どれとってもね。最終的に。

 

努力と忍耐。

 

(lll´Д`)。。。

 

持ち合わせておりません(おい。

 

でも、運動したいJiranaa。ヨガ行きたい。忙しい。どうにかしたい。自分でできる癖に。

 

努力と忍耐。

あぁ。持ち合わせたい(?

 

 

さて、春先は肌が強烈に変化する時期。寒暖差も多く、乾燥もあり、冬の体調をもろに表に出してしまう。春。

私も、旅行先のホテルで肌をかっさかさに育ててしまいました。暖房・・・。きれないのね。ホテルって。館内暖房め。

 

幸い、マスクをつけて寝るので、喉だけは守りましたが。かゆい。

 

そして、今回仕入れたこの品。今お試しちう。

S__4407305 S__4407306

幹細胞美容液&クリーム

幹細胞?はよく分からないかもしれませんが、これは、今までのフェイシャルの「対処療法」ではなく「再生美容」です。

順番で言うと。

幹細胞

ES細胞

IPS細胞

STAP細胞(は、ありません!でした)

肌の正常な細胞分裂(コピー活動)を早めます。

ただ今、使用して2日目。感想は・・・。聞きに来てください(えへ

 

まぁ。今月末に、詳しい勉強会に行ってから、フェイシャルコースに導入予定です。

お楽しみに。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ