手は命

スポーツの週末!

ハリルホジッチ(いいにくい)ハリルJAPAN初陣!でした!おかげさまで忙しくさせていただき、録画でウトウト見る形になりましたが、何やら(??)勝利!良かった!勝ちにこだわるとは。いいね。

そしてフィギュア。羽生くんの貫録がすごい!失敗を上塗りする演技力。スタンディングオーベーションにも納得。

そして、演技後に放り込まれる、ぷーさんの数はもう、TV画面で俯瞰でみると、もはやゴミにしか見えない数。

まぁ、ミキティの彼には、かなわなかったようですが、復帰戦にして、素晴らしいっ(ぱちぱち)

 

さて、今日のTENka plusは、ぎうぎうのうごうごでした(←ZASHIAZARASHIブログ参照

そんななか、AZARASHIが書いたブログ。いいこと書いていました。「痩せる脳」!脳内革命だわね。

 

そして、そのぎうぎうのうごうごのなか。私は

ハーブテント使用後の、ハーブの熱湯を手にかけてしまい「あちちっ」

お客様のお着替えのあとに、棚に手の骨をぶつけて「(無言で悶絶)」

ひたすら、平常を装いましたが、ばれてました(ふ。

結果。。

S__4800534

いてて。まぁ、こうやってタイピング出来てるんで、大丈夫でしょう。ただ、薬指の感覚だけ気になる。

私の手は命。大事にしなきゃ。てか、気をつけなきゃ。

私たちの手にとって、大切な、この手に染み込んだ感覚、感触。だけは、経験の歴史。

気を付けよう。

とか、思ってたら、帰りお店の近くの「MAWARI」さんという焼肉屋さんが火事のようで・・・

大渋滞。てか、大変っ!

S__4079624 S__4079625

けむっ!煙いっ!

結果。うちも気を付けよう!

ということに。

手もね。

 

と、人のふり見て・・・じゃないけど、自分を見直した1日。ありがたい。今日も満員御礼。ありがとうございました。

明日も頑張ろ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ