Diet&Beauty fair ASIA

いってまいりました!東京ビッグサイト!3日間ありがとうございます!

diet&beauty1diet&beauty10

今回は、コラーゲンマシンと、DNA肥満遺伝子6種検査の、提案をさせていただきました。なに?かわいいブース!

image image

そして、こんなにすごいスタッフ達!

diet&beauty3

すごいわ!山形店スタッフ!みゆたん&よこーたん(笑)若いし、かわいいし、3日間毎日なでなでしておきました(なんで?

たくさんの経営者さんや、管理者さんとお話しさせていただきましたが、とてもコラーゲンマシンが浸透していて、東京近郊ではかなり「気になるマシン」というか、「導入したいマシン」になってきていて、流行ってきてるんだな?と、ジワジワ感じます。(滋賀はこれからかな?)

diet&beauty9 diet&beauty4

若いスタッフ達がプレゼンしたりして頑張っている間、ほっぺの引き上げに頑張る社長・・・(苦笑

diet&beauty5

この通り(笑)かわいいです。

そして、毎晩行われる、お食事会と、反省会。勉強になります。ちょっと、飲んじゃいます(おい

image image image diet&beauty7

たいへんおいしゅうございました。ちょっと太ったかな?

色々気になる、化粧品を物色したり、面白そうな技術の話を聞きにいったり、情報もたくさん収集してきましたし、色々かってきましたよん。それは、後日!

ちょっとだけ、休憩時間は外に出て、お台場感を感じつつ。

diet&beauty2 diet&beauty6

最終日の夜はスーパームーンでした!!!

diet&beauty8

ひゃほー!

ということで、取り急ぎ、ご報告まで。

とても、勉強になる機会をいただき、ありがとうございました。明日も早くから、丸1日びっちしお仕事です!頑張ります!

また細かいことは、今度。

おやすみなさいませ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください