いただきます。

コンビニでおでんを買うときは、食べたいものを決めてから店員さんに頼みましょう!

トングをかちゃかちゃして待ってる店員さんと、後ろで待ってるお客様が大変イライラしています。

イチャイチャしながら「どれにするぅ~♡」はお家に帰ってからにしましょう!

 

あ、すみません。個人的かつ、一時的感情でした。(反省)

 

明日。久々にご予約がないようなので、お休みいただきます!

ひゃぁーーん♪久しぶりっ!何しよ?銀行行ってー。カルテ整理してー。管理表入力してぇー(?)仕事だな。こりゃ。

うん。でも、ちょっとゆっくりしよ。マッサージも行こ。

こんな日も大事。

 

思うこともたくさんあり、やりたいことも、会いたい人もいるし。何から手を付けていいか分からないけど、休んだ方がいいのもわかるけど、やりたいと思ったら、体は止められませんもんね。ちゃんと計画立てよう。こんな日がもらえるんだから。活用しよ。

 

さて。

本日、ドラえもんの誕生日。いや、座敷わらしの誕生日。

zashikiHB

どーん!

ケーキ屋さんってなんでも書いてくれるんだな(笑)

注意※私たちの年で、年齢分ろうそくを立てたら、火災が発生します。そして、穴だらけになります。パシティエさんもガッカリです。

こんなくらいにしておきましょう。

20140903-1

注意※私たちの年で、パーティーバーレルは3日胃もたれします。(胸やけも併発します)鶏肉は蒸しましょう(?棒棒鶏?)

注意※私たちの年で、こんなホールケーキをこんな時間に食べると、1か月は後悔します。お気を付けあそばせ!

注意※私たちの年から程遠い、お若い皆様も、いずれこうなります。現在の食生活が未来の内臓の強さを左右します。今から気を付けるのも若い内臓を保つ秘訣です!お気を付けあそばせ!

 

ということで、後悔覚悟で、「お祝いなんで」を言い訳に。

いただきまーす(・人・)

 

お休みもいただきますぅ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ