明日9月3日は!

このところ、会員様のご紹介やら、ご紹介の方のご紹介やら。いただくようになり。嬉しい限りです。

あ、ねずみ講じゃないですよ?でも、ご紹介いただいたお客様には、ささやかですが、サービスしております♪

こんな、変人エステティシャン(?)を紹介したい方、募集中です(冗談

 

さて、

9月3日はドラえもんの誕生日です!お祝いしましょう!

なんでやねん(笑)

本日は、夕方でお仕事を終えまして、ドラえもんの誕生日プレゼントを買いに。お出かけ。

久々に、お買いものっ!プレゼントを選んでいるはずが、ここしばらくのショッピング不足のJiranaa。

「服屋さんが!」「かばん屋さんが!」「雑貨屋さんが!」あぁ。

眩しいっっ。゚+.゚+.☆

もう自分の欲求が、爆発ですよ。もう煩悩との戦いです。いや。むしろ私自身が、財布を握った「煩悩」です(?)

いやいや、今日はドラえもんの誕生日プレゼントを買いに来たんだ。。

「かばん・・」うん。「革好きだしな。」うん。「高っけーなぁ。」。。「あ、これ欲しい(!)」「いかんいかん。」

こんなことの繰り返すこと。2時間。

ついにきました。「びびびって」きました。

喜ぶ姿を、想像して。即購入。喜ぶかな?どうかな?

20140902

あ、ドラえもん=座敷わらしです。

ドラえもんと一緒の誕生日なのです(笑)

座敷わらしも、安曇野で、チネイザンやらユーファイをパワーアップしてきており、今年の「街ゼミ」は、彼女主催になりそうです。

じわじわと、「女性ケア・はらポカケア・ポジティブインナーズケア」をTENka plusに浸透させてきております。

来年あたり乗っ取られるかも(?

良い1年を。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ