痩せるチャンスっす

ダイエット&ビューティフェアで購入したもの。

w300h300_pao_cr7_bannerそ、そ。これこれ。

買ってきました。幅効かせてましたねぇ。MTGさん。さすが、ロナウドを呼ぶだけありますわ。儲けてまんな(誰やねん

やってみました。昨日。顔でやるのか、歯でやるのか。結局首動かさなきゃいけないのか?コツが分からん。迷走状態。うん。もうちょっと使ってみるか。持って帰るのが一番大変な商品でしたわ。ちょっと、研究してみるべし。

私の顔がバッキバキ(?)になってるか。飽きてぽーーーいってしてるかは、私でご確認ください(?

そして。

12aこれ。

もう。宿泊先のホテルで使い始めました。

「痛い!」ので、翌日ブースに行って仕組みを聞いてきたら、「強力なイオン化による痛み」だそうで、肌に相当なエネルギーを与えるんだそう。試しに私でしばらく実験。私の肌のクレーターが減ったらすごいぞっ!

あとは、炭酸化粧水なるものを買いましたが「炭酸飛んでいくんじゃない?」という感想。スプレー式で「しゅーーっ」ってしてる間に顔に届いてるのかどうか分からん一品。まぁ使ってみよう。

あとは、酵素やら、化粧品やらお客様に頼まれたかっさやら。

ついでにノリで買ってしまった。

S__1744907

かっさストラップ(笑)小さいんで顔にしか使えませんがw顔に使うと、逆に携帯が重いww携帯ストラップwww

 

と。おっと。話題それすぎ。

秋晴れでしたね。寒いんやら、暑いんやら。

そしてこれが代謝が変わる重要な時期。

今がダイエットのチャーーーーーーーンスっ!

私もな!

気温が下がるとともに、体内温度を保つため、基礎代謝があがり、燃焼が高まる季節がやってまいりました!

燃焼力が高いので、冷え体質の方や、むくみやすい方、痩せづらい方には、最高の季節!

がっ!

「落とし穴」が!! 燃焼が高まるので、「おなかが減る(食欲の秋っつーやつですね)」のが問題!しかも、やる気がなくなるこの季節。

「だって食べ物がおいしいんだもーん」「やる気が起きないんだもーん」という秋。あぁ複雑。

しかし、めったにないこのチャンス。ぜひ活かしてくださいませ。この時期はたとえ冷えやすくても、ちゃんとアプローチしていれば痩せやすくなりますよ!気持ちが沈みやすい時期ですが、「今しかない!」とがんばろっ!

ハーブテントとコラーゲンマシンが天国ですよ。゚+.(・∀・)゚+.

部分痩せモニターも引き続き募集中!お待ちしております。

 

で、こんなものも買ってきました

banana

食欲の秋だわぁ(おい

うまうま

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

まだまだ

出張中に、ベネズエラ戦があり、見れなかったことが大変残念なJiranaaです。こんばんわんっ

そして、出張中に、サッカー日本代表GK川島選手が、入籍!おめでとうっ!お幸せにっ!

デング熱にもかからず帰ってこれました。感謝。しかし、蚊は多いようですね。おぉ怖っ!

そして、ドラマ「昼顔」。どろどろぉぉぉー。超~怖ぁぁぁぁっ。不倫!あかんっ!(チカン!あかん!みたいですやん

 

今回の、Diet & Beauty fair ASIAでは、たくさんのコラーゲンマシンオーナーさん方とお仕事を一緒にさせてもらって、すごい勉強になりました。経営者さんの本当に素晴らしいお仕事に対する姿勢も、考え方も、とても私には及ばない方々で、感動しました。

私と言えば、こういうイベントでは、元いた会社に戻った気分で、少し甘えもあり、いつもよりもほんわか仕事してる感じで(いいんかいな?

これも、石沢社長の懐があることに、感謝。というか。甘え。

まだまだやなぁ。経営者としては、本当に勉強中。修行中。見習い中。だから、こんな風に、たくさんの経営者さんと触れ合える機会が、貴重で大切な時間です。引きこもりエステティシャン(?)としては、本当にいい機会を与えてくれる、このGOODTIME株式会社に感謝です。

そして、そうやって関わってくれた、皆さんが、本当に優しくて、私の価値を見出してくれて、褒めてくれて。動かしてくれる。ほんと、私、まだまだだな。すごいな。「出来る経営者」って。

そして、一緒に仕事した方だけでなく、ブースに訪れた経営者さんや、管理者さんからもお勉強できます。思いを聞いて、応えられることを自分から引き出すことにも一苦労しました。

そして、私が訪れた、ブースからも、学び。

「本当にいいものを伝えたい」という企業戦士の思い。大切です。私の手の甲に、パックを乗せて「5分後に、赤ちゃん肌になります!」っていってました。「んなあほな(笑)」と笑い飛ばしてましたが、そんな一言を言える人たちってすごいですよ。リアリストの私には無理かも。いや、ヘラヘラしながらなら言えますけど(あかんやん

こうして、引きこもりも少しずつ人脈を広げていっています。

皆さんのおかげです。

 

お客様の為にも、良いことや人を集めて、美容や健康に貢献していこうっって思えた3日間。楽しかった。

感謝。

あと、ちょっとした小話ですが。帰りにチケットで指定をとった後、ホームに入って、「かばん軽いな」と思って見てみたら、財布がなくなってましたの。改札に行って「さ、さ、さ、財布がっ!(焦」って言ったら、「!」と。
すぐ持って来てくれました。
みどりの窓口に忘れていたそうで、すぐ届けてもらえたようで。。。本当に
「財布落としたらお終い」みたいな国民性じゃなくてよかった。
すごいわ。日本。
そして、駅員さん財布の中身見てびっくりしただろうな(?

これも、本当に感謝。
 

私も、まだまだ、これから。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ