見てね♡(ここで)

昨日、琵琶湖大橋渡ったら気球が飛びました( ´Д`)?

20140927

琵琶湖大橋50周年だそうで。そんなにかかってるんだね。スゴっ!それまで船だったんだね。すごーい。

久々にピエリの駐車場がいっぱいになったそうで。おめでとう(?)

そういえば。

仁川で行われている、アジア大会メダル数。2014年9月28日現在

中国・計207

韓国・計132

日本・計120

 

・・・多すぎやしませんか?表彰状にしろよ!ありがたみを感じないじゃないか!

 

なんて小言から。すみません。

 

前々から、「見てね!」といいつつ、関西ではとうとう放送されなかった、「有吉反省会」・・・

なんで、放送してくれないのか?よく分からないのですが・・・めっちゃ後回しにされるのかしら?

ということで、拾ってまいりました。


『有吉反省会』【HD】[2014,08/17] 投稿者 hoshipi324

 

私も見てなかったんでね。「女子プロ最強の男」なのに、中身は乙女で肌ぴっちぴちの神取忍さんの美容事情をご覧ください。

超かわいいじゃないですか!この鬼さん(笑)

皆様もご覧くださいまし。

 

コラーゲンマシン人気もふつふつと滋賀にも沸いてきております(´∀`*)♪私も大好き♡

体験してない方は是非っ!

 

**********************************************

そして、御嶽山噴火による大勢の被害者の皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

スノーボードでは大変お世話になった、素晴らしく美しい山。という記憶しかありませんが。さらに、自然の偉大さ、美しさと、恐ろしさの反面を知ることの大切さにも気づきました。

少しでも早く、事態が収束することをお祈り申し上げます。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ