食事とグラフと、TENka plus

なんか、「部屋とYシャツと私」みたいですがw(古い?)

明日から3日間東京です。ダイエット&ビューティフェアに行ってきます!

始発です!(;´∀`)う。

今日は3日お店を閉めるので、ハーブテントやら、大きな布ものをたくさん洗濯してきました!

そして、このイベントでは、これ買ってきたいと思います!

73010-00-05 w300h300_pao_cr7_banner

このロナウドの超合金小顔!になれるかしら(なんちて)?ほしい方は、仕入れてくるので連絡くださいねぇー♡

 

と、いうことで、本日、モニター様にご協力いただき、変化表と、お食事ノートをコピーさせていただきました!

どーん。

グラフ グラフ_0001

見づらい?

でも、徐々に安定してるところや、このジグザグは、大体、朝晩の変化なのですがそれもすごく安定していっていて、なんか感動です。

何て美しい表なのかしら!もう『見本』ですな(笑)

食事

これが、最初の頃。

まだ揚げ物や、おやつが多くてね。少しずつ、出来そうなことからアドバイス。まずは「煮る、焼く、和える、の調理法に変えましょう」

というところから。

そして

食事_0001

徐々に体の変化が分かって楽しくなってきた頃。

食事_0002

揚げ物もおやつも減ってきました!

食事_0003

今や、日記帳!気持ちや体の変化のわかる「宝物」になるノートになりました!見づらい方はこちら→HP

こんな感じで、良い3か月間を過ごしていただいてます。皆様も、お食事アドバイス受けたい方は、ご相談くださいねー。

自分に厳しくない(?)Jiranaaならではの、アドバイスをしますよ!

さ、

今日も楽しいお仕事と、新しいお客様との素敵な出会いもあり、感謝感謝の1日でした♪

明日は早いぞ(いやマジで!)!デング熱に気を付けて(ほんとに!)

行ってきます!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ