迷走

女子力なしの足の爪に、久々にマニキュアを塗ったら、腹の肉と、股関節の硬さに気づいてガッカリですわね(苦笑)

久々にお休みをもらった、Jiranaaです。

てか、なんか、お休みの過ごし方がよく分からなくなってきました(?)

ちょっとゆっくり寝て、銀行行って、お店に行って、片付けして、洗濯して、ちょっとコラーゲンマシンとか入って。

洗濯待ってる間。寝ちゃって。

2:30(!)

 

おっとこんな時間。昨日遅かったので、なんか足がだるい。と、ひとまず初めて行ってみた。足ツボ屋さん?

20140925-1 20140925-2

守山・水保町にある、RAKU楽さん。この壁の足裏の図。オーナーさんが書いたそうですよ(すごっ

足湯が気持ちよくって、雰囲気も「和」っていう感じ。いい感じ。

今日は身体は触ってほしくなかったので、足裏だけお願いしました。気持ちよかった♪

サロンしてるって最初にバラしちゃって、緊張させちゃって、すみませんでした(―人―)

 

で、そのあと、何したいのかわからん迷走し、、夕方からようやく。

あ。「るろうに剣心ー伝説の最期編」見に行こ。

ということに。変な時間・・・

原作離れは仕方ないのか?

まぁ、ネタバレになるのでやめておきましょう。大変おもしろぅございました。

で、結局いつもと変わらない時間に帰宅。

リフレッシュ終了!

月末頑張るぞっ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ