肥満関連遺伝子6種☆DNA!

キタ――――――!!

dnabook

わ・わ・わ・私の「肥満関連遺伝子6種検査」結果!あぁーーー

見たくない。

見たい。

どっち?

怖い怖い怖いわぁ!

 

ぺらっ?(ちらっ。

ぺんぎん-1

ぺんぎんっ!(あれ?誰かと一緒だわ

脂質が燃やせないタイプ!

筋肉はつきにくい。タンパク質が燃焼されてしまい、激しい運動に向かないタイプ。

冷えやすく、むくみやすく、下半身太りタイプorz……

 

そのまんまやんっ!

そして、お食事アドバイスが・・・ひどいっ

【抗酸化力】老化が進みやすい(×)

【過剰栄養素】体脂肪増加につながる(×)

【腸内環境・排泄力】栄養素の吸収・老廃物の排泄ができない(×)

【燃焼力】体が冷え、体脂肪が付きやすい(×)

【体内調整力】筋肉の収縮がうまくいかず、むくみやすい(×)

おーーーーーーーーる。×(バツ)でした (lll´Д`)

 

そして必要な栄養素を補う、食材が・・・苦手なものばっかし・・・

しかも大好きなヨーグルトはダメー。

あまり食べないご飯(米)は、太らない食材だと。

 

遺伝恐るべし!なんで、この食欲の秋に調べたんだ!私!(おい

で親切なこのブック

ぺんぎん-2

私の遺伝子にに基づいた、おすすめメニューも豊富にご紹介。。

そんなに食べないものが多くて笑っちゃいました(笑)

皆様も、調べてみては?ショックを受けたい方も(?)現実を知りたい方にもおすすめです。

ちなみに私のショックを受けた姿を見て、座敷わらしも調べたがってました(なんでやねんっ

 

さぁ。明日は少しゆっくりしようかな。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください