冷えないっていいわ

タイハーブテントを導入後5日毎日入ってますがすごいです。ちょっと痩せましたよ。腰周りらへん。最近伸びをすると、ブラジャーが外れます(笑)

herb&tent4

肌の調子もいいし、よく眠れる。当日の半身浴でも汗がすごい出るんです。便秘もないし、お腹がとってもあったかい。ちょっと変な話、おしっこが熱いんです。内臓が冷えると、おしっこも冷えるらしいのですが。なんか変な感じです。やっぱしハーブが強いんだねーと感じます。

一般的な座浴(ハーブ蒸し・よもぎ蒸し・漢方浴)は50分くらい入るらしいのですがタイハーブテントは30分で充分です。

というかそれ以上はあかんそうです。

そして、ハーブテントの効果を高めるためのことをたくさん考えて、今度から「岩塩」を入れようかと考えています。

明日試すぞっ!

あぁ。痩せちゃうかもw

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus