寒波です。

お気を付けください。今日帰りに、琵琶湖大橋で大渋滞。立ち往生している車、坂を登れない車、クラッシュしてしまった車とオンパレード。。。私、今日もタイハーブテントでぽっかぽかでしたのに。しかも、内臓まであったかいんだなーと思うほど、何時間経っても暖かかったのに・・・・

血の気が引きました(;´Д`)怖くて怖くてー

タイヤ換えようね!車間距離詰めないでね!下りはエンブレ使おうね!車線変更は急ハンドル切らないでね!渋滞解消してもむやみに飛ばさないでね!事故車があっても脇見しないでね!脇見のために止まったりしないでね!

と、以上のことを気をつけつつ内心ヒヤヒヤ・・で

無事生還しました(おおげさ

 

本日はパリッシュさんの撮影でハーブテント撮ってもらいました。

herb&tent1

と、これじゃよくわからないので。強力ハーブアピールしてみたら・・・

 

herb&tent4

こんな感じになりましたが、これでも「?」て感じかな?といいつつ。最終的にこのバックでバカでかい「タイ国旗」を掲げさせられることに。タイフリークにはたまらん画かもしれないけどw

そう、私、無駄にタイ国旗と王宮の旗を持っています。タイで6年前に買ってきたものです。この二つを店先に掲げたら確実に「タイ料理屋さん」と間違えられることでしょう。

そして今日来たカメラマンさんにハーブテントの説明したら、「めっちゃいい匂いです!」これならすぐお出かけできますね!と言ってました。聞けば、かの有名な座浴ハーブ浴のお店のは、帰ってからも体につくほどの匂いらしく、利用後に出かけられないと思う。とのこと。そんなことにも大変なんだぁ。と思いましたわ。とか言ってると只今「仰天ニュース」で低体温症について話されてます。

t02200223_0605061312823348746

ハーブテントで健康体温維持しましょ!寒波に負けるなっ!

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus