奇跡の妊娠

昨日のお客様が「奇跡の妊娠」とおっしゃてました。

奇跡は起きるんではなく、起こすのです。と誰かが言っていました。強い思い(念い)は通じるということなのだと思います。

その奇跡に関わることができたことに本当に感謝と感激でいっぱいです。

今日はママさん方に、ルーシーダットン講座をしましたが、子供たちも楽しくわいわい仲よく楽しく過ごしてくれて。

そんななか、ママさん達は、準備運動・・?からの雑談!からの、ルーシーダットン・・・・からの!腕歪んでる?からの!自己整体・・・からの!歩き方おかしくね?からのウォーキング講座という笑える流れで、進んで行きまして(笑)

やはり妊娠って、歩き方を変えてしまうのですね。。。

当然ですが、授乳の癖から、抱っこの癖まで、お母様にはたくさんの子育ての「癖」がついてしまうようです。

そんな、リセットも少しでも、やわらげてあげたいと思う今日一日でした。

お母さん方!

子供が生まれたら「子供中心」とよく言いますが。「お母さん中心」でもいいんですよ!お母さんが健全でなければ、こどもは健全に育ちません。子供の元気が親の活力になるかもしれませんが、親の健康は、家庭の健康です!拡大思考で行きましょう!

リスク管理ばかりでは病気を引き寄せやすいです。おおらかに楽しく病気を引き寄せない生活をしたいものですね。

お母さん。自分の健康。健全さもこれからたくさん磨いていきましょうね。

と願うばかりです。

あなたがすべてのスタートです。お母さんの元気・健康のためにも私は頑張ります。

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus